« がんばってヘルスは遂に大阪がきた | トップページ | こちら大阪にあるんですよヘルスに来る »

注私はこれらの引用の何の有効性も保証することができません。

民主主義は確実に我々が我々が報いを受ける価値があるより少しもよく支配されないことになるデバイスです」。

それつの党が常に、他の党が支配するのは無理であるということを証明しようとしてその主要なエネルギーを捧げるジョージバーナード"民主主義そして、両方とも一般に成功して、正しいです」。

全国が騒々しい愛国心であるヘンリー"大阪 ヘルスその声、私は喜んでそのこころのその手と純度の潔白を探検することになっています」。

ラルフウォルド"堂山町 風俗は民主主義である投票でありません、それはカウントです」。

トム、"、投票は何でも変えました、彼らはそれを違法にします。

昨晩彼の勝利演説で、ランドポールは、その「人々が我々がなぜ我々の予算の均衡を保たなければならないかについてわかっていることを望む、そして、彼らが受け入れるアメリカ人に注意しました。

« がんばってヘルスは遂に大阪がきた | トップページ | こちら大阪にあるんですよヘルスに来る »